道志村で行方不明 小倉美咲ちゃんの情報求む【本人写真あり】

道志村で行方不明 小倉美咲ちゃんの情報求む【本人写真あり】

2019年12月13日 オフ 投稿者:

みなさん、こんにちは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

 

道志村の椿荘オートキャンプ場で行方不明となった小倉美咲ちゃんのニュースが長く取り上げられており、私もこの件について次のような記事を書きました。

この記事はそれなりに反響があるのですが、

ついに、このご家族のお知り合いであるとされる方から声がかかりました。

 

「どんな小さな情報でも構わないのでお寄せいただければ・・」

悲痛な思いを肌で感じた私はチラシを受け取りました。

それがこちらです。

このチラシはニュースに出ていたものと同じと思われます。

先日、別件のニュースで大阪府で行方不明だった小学生女児が無事保護された関係で、再度こちらの捜査の方もまた動き始めたのでしょうか。

ご親御さんも生きてくれていることに望みをかけて必死に行動しているであろうことをお察しいたします。

大阪府の女児が保護された決め手の1つとしてドライブレコーダーが活躍したようですが、道志村の件についても当初のドライブレコーダーの記録があれば手掛かりの可能性になることも否定できません。

何か情報等ございましたらチラシに記載されております大月警察署の方にお寄せいただければと思います。

 

ブログをやっているとそれに関連する情報が自然と集まってくることに驚いています。

尚、私がこのご家族とは知り合いではありませんので誤解のないようにお願いいたします。

 

近日、この秋の大型台風による登山道の影響を見ることと散策の目的のために道志村に入ります。その状況もブログに公開していきますので引き続き見に来ていただけると嬉しいです。

道志村に入ると言っても捜索で入るわけではありませんので、こちらも誤解のなきようお願いしますね。ではまた!