続・手編みのセーター

続・手編みのセーター

2020年4月5日 オフ 投稿者:

皆さん、こんにちは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

 

あの話が遂に完結する!!

あの話って?

そう思われた方は、先にこのお話の前編、「手編みのセーター」を読んでからこちらをお読みいただけると、お楽しみいただけると思います。

あらすじ

母親からプレゼントされた手編みのセーターを着て学校に行ったところ、ダサいと馬鹿にされ・・

思春期だった私は、そのセーターを母親の目の前でゴミ箱に脱ぎ捨てて、

もう二度と着ることはなかった・・

そして、その直後両親の離婚により母親と離れ離れになり

謝ることさえもできないまま、20年以上が経過した。

 

続・手編みのセーターは、これの続編になります。

それはよくある!?家族のリアルなリアルなやり取りを垣間見れるぞ!

 

親子って一体なんだろう・・

そのようにも考えさせられる、あっけない?ディープ?

それは読んだ人にしか分からないお楽しみです。

 

この記事は有料になります。

料金は120円になります。缶コーヒー1杯分のくつろぎと苦みが味わえることでしょう。そんな感覚でご購読いただけると幸いです。

お読みいただける場合も、前編(無料)の手編みのセーターを予め読んでおくとより楽しめるかと思います。

続編(完結編)をお読みいただける方は、有料noteで公開しておりますので、下記リンクからどうぞ。途中までは無料でお読みいただけますので、読みながらご検討されても大丈夫ですよ。

どうぞお読みください。