信州戸隠トレイルランレースが2,000円割引でエントリー可能【NEWS】

信州戸隠トレイルランレースが2,000円割引でエントリー可能【NEWS】

2019年4月12日 オフ 投稿者:

皆さん、こんにちは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

表題の件、2,000円も割引!NEWS!って書いていますが、ニュースでもなんでもありません・・

自宅に2,000割引きのご案内ハガキが届いたのです・・・

2018年は台風のため、中止となっていた

そのハガキには、台風とはいえ苦渋の決断で昨年中止になったが、今年も是非参加してほしい旨が書いてあり、昨年エントリーした選手に限り2,000円割引でエントリーが出来るようになっているという通知であった。

大会の中止はエントリーフィーの返金が無いことへの承諾をしているため、仕方のないことではあるが、1万以上は支払っているため、痛手は大きいのだ。(但し、この大会は宿泊費のみ後日返金された)

参加賞だけは後日届いたので気分だけは味わえた。

正直、この大会はめちゃくちゃ出たいですが、今年は出場レースも含めて年間スケジュールを固めているので、残念ながら出場の予定はありません。

でもこのレース、好きなのでまた機会を作って出たいなー。

中止となった 10th anniversaryの信州戸隠トレイルランレースの参加賞Tシャツ 金箔のプリントが目立ってカッコイイ・・ではまた!

2017年に参加した時の記事はこちらから!

信州戸隠トレイルランレース攻略【爆走!!戸隠古道】