読者アンケート第一弾!投稿して欲しい記事ありますか?

読者アンケート第一弾!投稿して欲しい記事ありますか?

2023年10月6日 オフ 投稿者:

皆さん、こんにちは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

この記事は、当ブログリピーターの方向けの内容になります。

 

読者はブログに何を求めているか。

正確な情報、新しい情報、独自の情報、共感できる内容のものなどが考えられますが、

いずれにしても、有益な内容でなければ繰り返し読みに来てくれることはありません。

 

このブログを始めて5年が経過したこともあり、読者が求めるブログに近づけるためにアンケートを開催することといたしました!

好き勝手書いているおふざけブログではありますが(笑)継続もなかなか大変で、基本無料で運営するにしても、読者を増やすことをモチベーションにしたいところもあり、ある部分では計画的にブログを管理していく必要性もあります。

どうなることやら(笑)

 

アンケートの内容は、このブログに訪れる頻度や、リピートする理由、今後増やして欲しい記事など、質問内容は簡単で多くはありませんので、是非参加をよろしくお願いします。もちろん匿名で誰でも参加できます。

結果は2023年内には発表したいと思います。又、せっかく回答いただいたので、要望の多かったことにはなるべくお応えしていく予定でございます。

なお、アンケートは本記事公開から1か月間、2023/11/06(月)21:00迄といたします。

それでは、どうぞ!

 

読者アンケート第一弾!

あなたはブログ「週末は山の中」にどのくらいの頻度で訪れますか?

  • ほぼ毎日 (100%, 1 Votes)
  • 週に1~2回 (0%, 0 Votes)
  • 月に1~2回 (0%, 0 Votes)
  • 不定期、ふと思い出したときなど (0%, 0 Votes)

Total Voters: 1

Loading ... Loading ...

 

このブログに定期的に訪れるあなたへ、その最大の理由は何ですか?2つまでお選びください。

  • 記事が豊富だから (50%, 1 Votes)
  • 考察が深いから (50%, 1 Votes)
  • 信頼性があるから (0%, 0 Votes)
  • 独特の視点があるから (0%, 0 Votes)
  • 面白いから (0%, 0 Votes)
  • 真面目さがあるから (0%, 0 Votes)
  • 知り合いだから (0%, 0 Votes)
  • 生存確認も兼ねている(笑) (0%, 0 Votes)
  • 理由は無い、なんとなく (0%, 0 Votes)

Total Voters: 1

Loading ... Loading ...

 

ぶっちゃけ、「週末は山の中は」山のブログだと思いますか?

  • どちらとも言えない。 (100%, 1 Votes)
  • はい。山のブログだと思います。 (0%, 0 Votes)
  • いいえ。正直、山のブログではない。 (0%, 0 Votes)

Total Voters: 1

Loading ... Loading ...

 

いいえ、どちらでもない を選んだあなたへ、どうするべきと考えますか?

  • 今の路線を突っ走れば良いと思う (100%, 1 Votes)
  • 山の情報に特化して発信するべき (0%, 0 Votes)

Total Voters: 1

Loading ... Loading ...

 

当ブログYoutubeチャンネルの動画を見たことがありますか?

  • 定期的に見ている (100%, 1 Votes)
  • 見たことはある (0%, 0 Votes)
  • 見ていない (0%, 0 Votes)

Total Voters: 1

Loading ... Loading ...

 

最後にこのブログでもっと取り上げて欲しい内容を3つまで選んでください

  • トレランのレース参戦記を投稿して欲しい (33%, 1 Votes)
  • 山岳事故の考察をして欲しい (33%, 1 Votes)
  • アウトドアに関わる話題全般を投稿して欲しい (33%, 1 Votes)
  • 普通に登山の記録を投稿して欲しい (0%, 0 Votes)
  • 登山の危険ルート、マイナールートの紹介をして欲しい (0%, 0 Votes)
  • 山岳シューズ及びギア・アイテムの紹介をして欲しい (0%, 0 Votes)
  • 野生動物や熊の特集をして欲しい (0%, 0 Votes)
  • 登山にかかわる話題全般を投稿して欲しい (0%, 0 Votes)
  • トレランに関わる話題全般を投稿して欲しい (0%, 0 Votes)
  • 健康情報に関する話題全般を投稿して欲しい (0%, 0 Votes)
  • 巷のニュース、スキャンダルに関する話題全般を投稿して欲しい (0%, 0 Votes)
  • 自己啓発の記事を投稿して欲しい (0%, 0 Votes)
  • 昭和の懐かしいネタを投稿して欲しい (0%, 0 Votes)
  • コロナワクチンの話題を投稿して欲しい (0%, 0 Votes)

Total Voters: 1

Loading ... Loading ...

 

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

回答内容につきましては、ブログの改善に役立たせていただきます。

 

その他、ご意見がございましたらメッセージフォームからどうぞ。

このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
名前