びっくりドンキーのマヨネーズタイプでサラダを食べよう!【食べるブログ】

びっくりドンキーのマヨネーズタイプでサラダを食べよう!【食べるブログ】

2020年11月7日 オフ 投稿者:

びっくりドンキーのサラダに使われているマヨネーズを買いました。

早速食べると、

そうそう!あの味!あの味!

と、思わず笑みがこぼれる特徴的な味でサラダに合いとても美味しい。

 

Topの写真は既にサラダを食べている途中ながら、慌てて写真に撮ったのである。

皆さん、びっくりドンキーはご存じですよね?

ファミリーレストラン、びっくりドンキーは北海道の札幌市に本社を構え、日本全国に店舗を展開するハンバーグレストランである。

 

ハンバーグディッシュを注文すると、添えられてくるサラダについてくるマヨネーズソースがこれだ!

 

簡単に言うと醤油風味のマヨネーズです。

細切り大根が入ったような和風サラダとか海鮮サラダによく合いますよ^^

 

ついでにハンバーグも作っちゃえば、今夜のメニューはびっくりドンキー定食ですな!!

 

たまに思い出したように食べてみてはいかがですかー。

サラダを食べよう!びっくりドンキーのマヨネーズタイプで!

 

 

野菜を中心とした食生活をお勧めしている記事はコチラ!

 

 

ではまた!