人と違うスマホスタンドはコレだ!

人と違うスマホスタンドはコレだ!

2022年11月12日 オフ 投稿者:

皆さん、こんばんは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

 

ほとんどの人に知られていないスマホ用スタンドをこっそり紹介します。

それと、一般的にスマホスタンドと言えばアルミ製のものが主流であり、それだと少し無個性だと思っていたので、

そもそもスマホを使っていない私が紹介するのも可笑しな話ですが、是非チェックいただきたいです。

時々、遊び心をくすぐるガジェットを紹介しています。

 

 

その商品が、こちら

高杉工房さんの、アクリル製スマホスタンド poriporiシリーズです。

東京下町、物づくりの心意気。

 

アクリル板を採用すること自体が意外性を感じました。

ですが、アクリル板を取り扱う会社がこのような小物に応用することも十分考えられるでしょう。

 

アクリル板ならではの、丈夫さと、軽さ。透明の美しさ、物を置いたり飾ったりするディスプレイとしては申し分ないですよね。

 

私は普段、Ipodやガラケー、動画用のディスプレイ台としてこのporiporiを活用してきました!

 

とてもおしゃれなので、自宅で使うのは勿論のこと、職場や外出先で使うのも良いですね。

スマホを横向きに置けば動画鑑賞にも使えます。

薄い板2枚を鞄に入れるだけなので、持ち運びがかさばらないんです。

しかも軽い!

 

また、タイトルでもお示ししているように、

ちょっと人と違うものを持ちたい と思っちゃたりするひとには超オススメです。

 

高杉工房さんの商品紹介ページは以下のリンクから進んでください。

poripori アクリル商品販売ページ

スマホスタンド以外にも数々のユニークな商品を紹介しています。

見るだけでも面白いです。

 

ではまた!