蛭ヶ岳縦走 動画ダイジェスト

蛭ヶ岳縦走 動画ダイジェスト

2022年9月2日 オフ 投稿者:

皆さん、こんばんは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

 

今回は2022年4月に蛭ヶ岳縦走したときのYoutube動画の宣伝記事になります。

神奈川県の4月なので、ポカポカ暖かい春を連想しますが、

一言で言いますと、冬に逆戻りした登山でした。

平地より1か月~2か月季節がズレているのが山なので、残雪くらいは想定していましたが・・・

 

唖然・・・

度肝を抜きました

 

当然、アイゼンを装着しての登山になりますが・・・

 

そのまま吹雪いてホワイトアウト(笑)

 

 

それでも、

宿泊した蛭ヶ岳山荘の名物「蛭カレー」を堪能したり

 

一面に広がる夜景を堪能したり

 

都会から近い丹沢だけども、侮れない。ディープな旅気分が味わえますよ。

 

 

宜しければ動画でご覧ください。6分くらいでサッと見れる内容です。

 

ではまた!