騙されたっ!

騙されたっ!

2022年8月9日 オフ 投稿者:

ペットボトルタイプの ”モンスターエナジーがコンビニで売ってたので、

おお!これは珍しい!買うしかない!!

 

ということで買いました。

 

ジャン!

 

スカッと一気飲みしようじゃないかと、キャップを空けて一口・・・

 

へ?

 

なんだ?この炭酸の抜けた、気の抜けた味は・・・・?

騙されたっ!

 

 

恐る恐る、再び味わってみると・・・

ああ、これはあれだ、アクエリアスとかポカリスエットとか・・

 

もっと近い例えで表すとすれば、”ゲータレード(GATORADE)”かな

やや大雑把なアメリカンな味は(笑)

 ゲータレード

体に悪そうな色だが!?果たして。スポーツマンなら美味しく飲めるはず。

私は買い物でアメリカ人と英語のやり取りが完全に理解できず、12本入りゲータレードを1,000円ぴったりで譲ってもらいました。ほんとの値段は違ってたと思います汗

 

こっちがモンスターのペットボトル版

キウイ味です。

 

ちょっと贅沢ですけど、ICEBOX(アイスボックス)に入れて飲んでます。

美味しそうじゃないですか?・・美味しいですよ^^

グビグビグビっ!っといけちゃいますね。

 

激しく汗をかいた後の水分補給、塩分、マグネシウム、クエン酸、アミノ酸補給に最適。

 

いつものモンスターエナジーと思って飲むと「騙された!」となりますが、

スポドリ風と思って飲めば、ぜんぜん有り寄りの有りです!

 

スポーツ後の涼しいひと時を想像させます。ではまた!

1本、いや、24本くらいいかがでしょうか(笑)