満開のサクラと積雪

満開のサクラと積雪

2022年3月26日 オフ 投稿者:

2022年3月

気温が20℃くらいまで上がってきて、急に春が来たなぁと思っていたら、

2℃くらいまで下がる日もあって、寒暖差の激しさに振り回される日々です。

 

 

皆さん、こんばんは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

 

暑くなって来たのでもうコートはいらないかな?と、仕舞おうと思った矢先、

雪が降りました。

桜の蕾も、もうすぐ開きそうなこのタイミングでの出来事でした。

 

 

三寒四温とは言うものの、ここまで温度差が激しいものかねぇ・・・

 

 

体調でも崩してしまわないか心配だったけど、

今、体調を崩すとイコール=コロナとなりかねないので、体調を崩すまいと気合が違う。

そのおかげで、すこぶる元気(笑)

 

 

”病は気から” なんてよく言われますが、3月末の年度末。年明け以降何かと忙しく突っ走ってきて早くも少し疲れてしまいました。正直なところ。

気持ちの面で自分に負けてしまわないように、気を強く持って粘り強く新たな4月を迎えたいです。2022年の本番はここから。みなさん、新年度の準備はいいですか!

 

東京の3月下旬で雪が降ることは割と珍しいのですが、これだけ寒いと、桜が満開のタイミングで積雪になるなんて珍しい風景がひょっとすると見れるのではないか?と少し期待を寄せる自分がいます。

 

 

積雪の大地に咲く、満開の桜。見てみたいとは思いませんか?

 

 

そんな奇跡を引き寄せるくらいの運気を上げる行動をしていきたいですね!

 

 

・・・

と、思いながら今日もくすぶっている私でした(笑)

何が言いたかったかと言うと、ブログやyoutubeの更新があまり順調でなく、やや苦戦しているということ。あまり時間が取れなかった・・・という言い訳です。

 

春眠、暁を覚えず。

ですが、徐々にペースを取り戻していきたいと思います。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

ではまた!