回転寿司屋の交通事故

回転寿司屋の交通事故

2021年7月1日 オフ 投稿者:

皆さん、こんばんは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

 

回転寿司屋のレーンの上で交通事故が発生しました。

 

 

 

回転寿司屋は正直あまり好きではないのですが、(混むから)

気楽に入りやすいのと、子供が好きなのとで、時々行きます。

 

とりわけ週末の夕方になると、大混雑するのがタマにキズ。

 

 

今回は、寿司を乗せる回転レーンのほうも、渋滞していたようで・・(笑)

先頭のお寿司が何かに引っ掛かってしまい、後続の寿司皿が次々とテトリスのように積みあがっていって、

限界を迎えた寿司が、

 

 

私のひざの上に、大量にこぼれ落ちてくる悪夢が発生しました。

TOPの写真はその直前の、ヤバくなる少し前の状況を咄嗟に撮影してしまったやつです。

 

メダルゲームで、上から落とすメダルを上手に落として、よりたくさんのメダルを落とすものがありましたが、まさにそんな感じでした。汗

どうせだったら落ちてくる寿司をすべてキャッチして食べてやりたかったですが、

それだけの食欲とガッツが私には、無い。

 

 

くら寿司さん、頼みますよ!^^;

 

さて、くら寿司と言えば、過去にも記事を書いてきましたが、

 

これまでもサイドメニューをけっこう楽しんできました。

私は、お米で作った「シャリコーラ」や、

いちごミルク甘酒が、老若男女問わずおすすめです。

 

いちごミルク甘酒

出典:くら寿司さんのプレスリリース「くら寿司のアツ過ぎる精鋭たちが集結!」より

米麹から作った甘酒に、あま~いイチゴミルクソースをかけています。

もちろん、アルコールは入っていませんから、お子様にもおすすめですよ。

 

でも、この商品は2020年に出たものの、2021年6月に公式HPで確認した時にはありませんでした汗

今はもう注文から消えてしまっているのかもしれません。

そうであるならば、復活を願うばかりである。

 

 

あと、おすすめな楽しみ方があるとすれば、

 

すしやのうな丼

出典:くら寿司 公式HP

うな丼とか、スタミナメニューを楽しみながら

 

ブルーレモンクリームソーダ

出典:くら寿司 公式HP

ソーダのみながら、夏を満喫してみるのも。

 

皆さんも、交通事故などを起こさぬよう、

楽しい夏にしてくださいね。ではまた!