ロッテ爽 抹茶ティラミス味の後に、今度はティラミス味が出現していた件

ロッテ爽 抹茶ティラミス味の後に、今度はティラミス味が出現していた件

2021年6月3日 オフ 投稿者:

皆さん、こんにちは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

 

みなさんはロッテ爽、ティラミス味はもうたべましたか?

以前、このような記事を書きました。

2019年の記事!かなり古い!

 

 

この抹茶ティラミスの記事を書いた時は、意外な味がする!と騒いではいましたが、

なんだかんだで、結構好きだったんです!

 

 

・・それが、すっかり売り場からは消えてしまって

意気消沈していたあるとき

 

 

なんと!どストレートにティラミス味が売ってました(笑)

 

抹茶ティラミスの味の感想で、

「ティラミス感が無い・・」って言いまくった結果、

巷でも同じような感想が多かったのか、

遂にティラミス味が登場か。

 

今度はティラミス感で勝負だ!・・と言わんばかりに。

 

 

能書きはいい・・4つも買ったんだ!

早々に私はフタを剥がす・・・

( ,,`・ω・´)ンンン?

な、なんだか目が回る・・・・!?

マスカルポーネとコーヒーの催眠術に溶かされている私・・・

 

 

ああ・・やっぱりアイスは美味しいね。

 

 

しかし、よくよく味わってみると、再び、( ,,`・ω・´)ンンン?

 

なんだ?今度はマスカルポーネ感が弱い・・・・

 

 

ちょっとコーヒーの主張が強いように感じます。

マスカルポーネ感を味わいたいなら抹茶との相性の方がこのアイスに限っては良いというのが、

立て続けに2個食べた私の答え。

 

 

さあ、次はどんな「ティラミス」が登場するか。

楽しみですね。

夏が待ち遠しいです。