メロンパンの芯を食べてみた!!【もう買えない?】

メロンパンの芯を食べてみた!!【もう買えない?】

2021年4月24日 オフ 投稿者:

皆さん、こんにちは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

どうなんでしょう・・意外と知られていないのかもしれませんが、

上記写真をご覧ください。ひょうきんなパッケージが目を引く

山崎製パン『メロッキー』

 

メロンパンファンとしては、買わずにはいられなかったのですが、

ただのゆるキャラクターメロンパンではなく、

 

メロンパンの「皮」を乗せちゃってる!?

ということで、

恐らくは、メロンパンの美味しいところが多いメロンパンなのかと思い、

期待を胸に食べてみました。

 

 

皮というよりも「芯」という趣、固めの食感で

発想は悪くないと思いました。むしろ面白い。

 

味も悪くは無いのですが、

冷静に考えてみると、

 

まあ、普通のメロンパンでもいいかな。とも思える(笑)

 

世間もそう思ったのか、この1回購入して以来

もうどこにも見かけることは無くなり、

早々に売り場から消え去りました 苦笑

 

 

一瞬の命でした^^;

 

 

山崎製パンと言えば、私が大好きな『薄皮ぱん』シリーズでお馴染み。

出典:ヤマザキ 薄皮ミニパンシリーズ

この薄皮パンを一気に全部食べるのが幸せです。

 

そんな中、見る影も無くなったメロンパンの芯、メロッキー

メロッキーー!

呼んでも呼んでもどこにも見当たらない・・・・・

しょうがない・・薄皮パンでも買うか。

 

 

皆さんは無事食べれました?

当ブログでは、身近に食べれる面白いメロンパンを見つけ次第、アップしています。

 

メロンパンの記事はこちら

 

そしてメロンの記事はこちらです(笑)

 

ではまた!