レッドブルの焼酎割り【危険】

レッドブルの焼酎割り【危険】

2021年4月11日 オフ 投稿者:

とある夜。

サッと軽く飲んで寝ようかと思いつつ、途中だったパソコン作業を終わらせたくて

眠い自分に喝!を入れてひと頑張りすることに・・

 

その頑張りのために、何かないか・・・?

 

と、

冷蔵庫を物色する私。

 

 

 

どんっ!

 

ちょうどよい! 「レッドブル」があったので飲むことに。

ついでに焼酎も出してみた。(やる気ないだろw)

 

 

トクトクトクトク・・・・・

濃い目に焼酎を注ぐ

 

 

ジャバジャバジャバ!!

レッドブルを注ぐ・・・

緑色の缶ですが、これは

レッドブルのグリーンエディションという、パワフルな味にライムフレーバーを足したイカしたドリンクだ。

 

 

 

レッドブルのキャッチコピーと言えば、

翼をさずける

飲んだ後に自由に羽ばたけることを想像させてくれる。

そんな欲望を満たしてくれそうなフレーズである。

 

 

 

レッドブルの焼酎割り・・・・

 

さずけたのは翼か地獄か・・・

 

 

私の友人は言った

「これはやったらダメなやつやん!!泣」

 

これを無視した私は果たして、、

 

 

 

ああああああああああああああっ!!!!

 

 

 

結論 危険