カシオのアクションカムについて動画で語りまくる

カシオのアクションカムについて動画で語りまくる

2021年2月27日 オフ 投稿者:

皆さん、こんにちは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

 

カシオのアクションカムとは、

私がアウトドア動画用のカメラとして愛用している CASIO G’z-eye を指します。

1年前から使っているのですが、当時このような記事を書きました。

 

まあ、この記事も多少なり反響があったので、

またそれに加え、使い始めてようやく1年間経過したので少しは具体的な使用感をお伝えできるとも思い、動画化しました。

 

残念なことに(笑)この動画も前半ひたすら語り続けるダラダラトークに仕上がっております。

それでも、後半は車の運転中の景色を撮影している部分が、夜景とBGMとが妙にマッチしており、寝る前に見ても良さそうな癒しの動画になっているかも(?)

動画のラインナップは次の通りです。

・CASIO のG’z-eyeってどんなカメラ?

・このカメラの良いところ、イマイチなところ

・動画サンプル① ゆっくりとした動き

・動画サンプル② 激しい動き

・動画サンプル③ 車運転中の景色(夜景の映り具合)

約13分

よろしければご覧ください。

 

タフを売りにするカメラなのであれば、バッテリーも長時間のスタミナが欲しいところです。

カメラも新しく高性能なものを買いたいのですが、予算も乏しく、今持っているものでやりくりせねばと思う今日この頃。

このカメラはこのカメラで使いどころがあり楽しい良いカメラですよ。

ではまた!