愕然!UTMF二次抽選に落選・・

愕然!UTMF二次抽選に落選・・

2020年2月17日 オフ 投稿者:

皆さん、こんばんは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

 

・・残念ながら、UTMFの2次募集の抽選に落選してしまいました 泣

UTMF(ウルトラトレイルマウントフジ)とは、100マイル(160km)以上という果てしない長い距離を富士山の麓を舞台に走るドリームレースだ。

※Topのロゴは私が手書きで書いたもので、公式のロゴを転用したものではありませんのであしからず

 

トレイルランニングを真剣に取り組む人々にとって、このレースに出場すること、完走することは1つの夢であり、目標であり、通過点でもあるという。

トレランやるなら100マイル目指すべきと言う考え方も、それだけがトレランではないという考え方もどちらも否定しません。色々な選択肢があることがトレランを楽しむ上で一番良いことなのかなと思っております。

 

さて、ではこの100マイルレースを目指すにしても、出場するには条件をクリアする必要があるぞ。

それはウルトラの距離に匹敵する認定されたレースをいくつか完走しなければならないのだ。

私は、昨年に条件を満たしていたようで、せっかくなのでエントリーしてみようかなと、のんきに構えていたところ、

 

1次募集のタイミングを逃してしまっておりました・・・

 

しまったと思いつつ、ダメもとで2次募集になんとかエントリーしたところ

 

やっぱり落選していましたーー!!!

愕然・・

ダメ元とわかっていながら、ショックを隠し切れない私・・・・

 

一次募集より倍率の高いであろう二次募集で出れるつもりになっていた自分が本当に図々しくて泣けてくる 泣

二次抽選に申し込んでまだ確認していないアナタ!! ランネットでエントリーした方は、ランネットの「Myページ」から抽選結果を確認することが出来ますのでお早めに確認することを推奨いたします。

なぜなら、当選しても、期日までに入金しないと落選扱いになってしまうからです。

ラッキーがアンラッキーになんてならないよう、ご注意願います。

 

 

こ、こうなったら、

かくなる上は!!

 

 

もう今年は、”4100Dマウンテントレイルin野沢温泉” コレ!!

ハセツネ30もUTMFも逃した私はこのレースにすべてをかけて頑張るしかない!(笑)

 

このレースです!! 一緒にでませんか?w

前のように月に1回2回レースに出るなんて無茶はできないので、年に1回2回出るレースを大事に大事にしていきたいと思う私でした。

ではまた!