山本健一選手の写真展開催のお知らせ【マウンテンアスリート】

山本健一選手の写真展開催のお知らせ【マウンテンアスリート】

2019年12月6日 オフ 投稿者:

TOPの写真は韮崎市のホームページより引用

皆さん、こんにちは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

 

今年、2019年5月よりプロ山岳アスリートとしての活動をスタートしたヤマケンこと山本健一選手の写真展開催のお知らせが韮崎市のホームページに掲載されております。

プロ転向について書いた記事はこちら

 

写真展は、

原点は韮崎 職業 山岳ランナーヤマケン というお題目で

山本健一選手の地元、山梨県韮崎市で開催されます。

韮崎市出身で本市の親善大使でもある、プロアスリート「ヤマケン」こと山本 健一氏の写真展を開催いたします。

 美しい景色を背景に山道を感情豊かに走る「ヤマケン」をアウトドアカメラマンの藤巻 翔氏、武部 努龍氏が撮影しました。

 トレイルランニングの楽しさや山の魅力が詰まった写真展です。

引用:韮崎市イベント情報より

 

期間 

明日、2019/12/07(日) ~ 2019/12/21(土) 迄

9:00~17:00

場所

韮崎市民交流センター ニコリ

引用:山梨県の情報を届けるサイト ポルタ

 

無料ということで、是非行きたいですね。しかしながら、微妙に遠いのと師走のスケジュールの忙しさが相まって行くのが難しい・・誰かレポートして!

 

イベント開催の初日、12/7は なんと、ご本人も出席されるようです^^

詳しくは上記、韮崎市のイベント情報よりご確認くださいねー。

ではまた!