BBQやホームパーティーで是非試して欲しい1つの裏技【アイデア】

BBQやホームパーティーで是非試して欲しい1つの裏技【アイデア】

2019年5月25日 オフ 投稿者:

皆さん、こんばんは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

BBQ(バーベキュー)やホームパーティーで是非試して欲しい1つの裏技、ということで、少し大げさなタイトルですが、

これはたったひとつのアイテムさえあれば直ぐに実行することが出来ますので是非知っていただきたく、記事にいたしました。

皆さんはBBQはやりますか?ホームパーティーはやりますか?

BBQはやるけどホームパーティーはやらないな、とかその逆の方もいらっしゃるでしょう。

このアイデアは、屋内外問わずに出来ますので室内派、屋外派両方に対応できます。

さて、そのたったひとつのアイテムとは・・・

 

ゴミ箱ですっ! (/・ω・)/ポイ

 

ゴミ箱を使うなんて不衛生な!との声が聞こえてきそうです。

しかし、ゴミ箱だからこそ誰もが持っていて、すぐに使うことが出来るんです。使い道を変えるだけです。

使い道はコレ、

「屋内での使用例」

ビールやジュース、冷酒のクーラーBOXとして使います。キンキンに冷えていて美味しそうです♪

70㍑以上のサイズのゴミ箱が使いやすいです。当然、衛生的である必要があります。洗浄、消毒して使用するか、生ごみ用として普段使用していないものにすると精神的衛生にも良いでしょう。出来れば収納用バケツを洗浄してから使用いただくことを推奨します。私も、ゴミ用でなくて収納用を用途としたゴミ箱を転用しています。

たくさんの氷(50リットル程度)をバケツにいれて、そこに3分の1くらいになるまで水を入れます。あとはビン、缶、ボトルを入れればOK!氷と水の量はバケツの大きさに応じて調整してください。

衛生的なバケツであれば野菜(トマト、キュウリ)を冷やしてもgood👍

冷蔵庫やクーラーボックスより速攻で冷えますよ!お客さんの評判も良かったです^^  ではまた!