くら寿司のハンバーガーを食べる【食べるブログ】

くら寿司のハンバーガーを食べる【食べるブログ】

2019年5月11日 オフ 投稿者:

皆さん、こんにちは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

皆さんは回転ずし食べに行きますか?うちは子供が好きなので、子供がレースを完走した後の打ち上げで行きます(笑)スシロー派です。

スシロー派ですが今回はくら寿司の記事です^^;

ちょっと、気になるメニューがありまして・・・

それが、上の写真「クラバーガー」だ!!

席に着くやいなや、寿司もほどほどにハンバーガーをオーダー。

寿司店が考えるハンバーガーは如何に!?食べようか悩んでいて今まで食べていなかった方は参考にしてほしい。

「ミート」と「フィッシュ」の2つから選べるが、そこはまあ、フィッシュを選択。さあ、さっそく食べてみよう!

 どんっ!

中を覗いてみると、オニオンリングにマグロハンバーグのパテ、その上にマヨネーズ等調味料が乗っかっている感じ。結構ガッツリ系で、満幅の状態で注文するとちょっときついので、食べれるお腹を残しておこう。レタスが入っていたのでちょっとだけ安心。

さっそく食べてみると・・・・

( ,,`・ω・´)ンンン? 食べるならやっぱりマクドナルドかモスバーガーのがいいやん・・・

美味しくないことは決してないのですが、このような結果となってしまいました。

このままではくら寿司さんに申し訳ないので、最後に私的に一押しの商品を2品紹介するよ!

 シャリコーラ(お米)

米麹とブドウ糖で作ったコーラ風味飲料。甘酒もコーラも大好き。これは予想通りヒットした。米麹が濃厚なのでしっかり甘酒感がすっきりと楽しめる。トレランのエイドステーションに出てくれないかな?

もう一品は、写真撮ってないのですが、「シャリカレー」という商品で、要はすし飯にカレーをかけたものだ。これも予想通り美味しく、お酢の酸っぱさとカレーのコクがよく合うのだ。他所では無いアイデアではないだろうか。

ハンバーガーも含めて、皆さんも是非チャレンジしてみて!ではまた。