伊豆・熱海 動画レポート

伊豆・熱海 動画レポート

2022年5月10日 オフ 投稿者:

皆さん、こんばんは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

 

よほど熱海のことが好きなのかな?と思われるかもしれませんが、

伊豆半島の入り口【熱海】について、Youtubeに動画レポートとしてアップロードいたしました。

 

実際に住んでいるわけではありませんが、熱海は個人的にゆかりのある地域でもありまして、観光、特産物、生活、移住、山(登山)のお話など、この地域の特徴を語ります。

リゾート

 

温泉

 

昭和レトロに、隠れた名店

 

素晴らしいトレイルも!

 

山の暮らし発見!♯1「意外と熱海」と題しています。

熱海の良さをざっくり語るまったり動画です。実際に住んでいる方からすると、ちょっと違うよという指摘もあるかもしれませんが、外部の人間が評価しているものとして見ていただけたらなと思います。

ということで、シリーズ化にはならなそうですが、

よろしければご覧ください。

 

皆さんはゴールデンウイーク、有意義に過ごせましたか?^^

ではまた!