これ、大人のチューペットや!

これ、大人のチューペットや!

2021年8月20日 オフ 投稿者:

皆さん、こんにちは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

 

あの味!あの味! あの味や!

で、お馴染みのサントリー「ほろよい」シリーズ。

 

お酒が弱い私にちょうどよいアルコール3%のやつです(笑)

とはいえ、そんなにしょっちゅうは飲まないほろよい。

 

たまたまホワイトサワー味のようなものが飲みたくなり偶然、手に取ったほろよい「白いサワー」

 

カルピス系の味を想像しつつ、ベンチに座って缶の蓋をペリ!っと開ける。

 

そして豪快に飲む。

 

 

あ、あの味・・・・・

チューペットだ!

ああ、懐かしい・・

 

 

 

子供の頃、夏休みに一番食べていたアイスはチューペット。

最近の子供は食べているのか分からないけど、

私が子供の頃は、冷凍庫に20本入りのとかが常に入っていました。

 

今、私はこれを飲んで、子供時代の思い出と共にノスタルジックに浸ってしまいました。

 

 

とにかく、これは

大人のチューペットや!!

 

夏休みはこれに決まりだね。

ではまた!