私のYoutubeチャンネルについて

私のYoutubeチャンネルについて

2021年5月6日 オフ 投稿者:

youtuberなんて呼ばれるに値しないのですが、

私も一応youtubeを細々とやっておりまして・・・

 

内容は勿論、登山やトレイルランニングに関係するものを中心にアップロードしています。

目的としては、ブログの文章だけでは伝えきれないことや、動画で伝えた方がより伝わりやすいようなことがありますので、ブログの補佐的役割として動画を活用しています。

そして少しでも誰かの役に立てること。

 

チャンネル名(仮)

【社団法人ランナー龍の週末は山の中チャンネル】

というチャンネル名を名乗り、運営しています。

 

現時点では、ブログ用の動画保管庫のような役割で15本の動画がアップロードされています。

※2021/04/29現在

 

完成した動画は、当然ここのブログ内でお披露目しているのですが、

あくまで主役はブログの文章であり、動画自体は直近にアップロードしたものではありません。

 

つまり、このブログで掲載した私の動画は実はもう半年前にアップロード済のものだったりします汗

 

動画は不定期なアップロードですが、チャンネル登録をしていただければ、アップロードした動画が

リアルタイムに通知されると思うので、最新動画を随時確認できると思います。

 

興味半分、冷やかし半分(笑)よろしければチャンネル登録をお願いします。

応援にもなりますので^^;

 

ステップとしては、動画編集の練習段階ということで、使用している機材は10年前の物だったりコストが安いものが中心であり、ソフトも無料でクオリティはまだまだです。

しかしながら、これから数をこなしつつ、機材や編集ソフトにも投資をして少しづつ充実させていきたいという将来への展望があります。

 

どこまで頑張れるかわかりませんが、少なくとも私の気持ちが変わらない限りは続けていくと思います。

私のyoutubeチャンネルはこちら

このブログをブックマークしてくださっている方は、ついでに(?)チャンネル登録も(笑)