黒いリアルゴールド/BLACK REAL GOLD【チャレンジャー】

黒いリアルゴールド/BLACK REAL GOLD【チャレンジャー】

2019年3月8日 オフ 投稿者:

皆さん、こんばんは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

みなさんは、もうコカ・コーラ社の黒いリアルゴールドは飲みましたか?

え?飲んでないって?そうだよね。ちょっと勇気がいるもんね!

今回、私はというフレーズにそそのかされ、無謀にも黒いリアルゴールドを飲んでみた。

ウルトラチャージBLACKと書いてあってカッコイイのだが、コーヒーフレーバーの炭酸なので既に飲む人を選んでいる気がする

エネルギーの主成分としてこれらが入っているぞ!

高麗人参エキス

ローヤルゼリー

アルギニン

いかにも栄養ドリンクの成分で、元気がみなぎりそうですよね!ただし、普通のリアルゴールドでもほぼ同等の成分だろうし、この時点では「黒い」必要はないよね。どうみても。

それじゃあ、この商品の注目ポイントを紹介するよ。

どん!!

3つの黒素材・・・

■ ブラックペッパー

■ ブラックジンジャー

■ コーヒー

つまり、胡椒と、生姜と、珈琲ね(笑)

どれも個人的にとても好きだし素晴らしい素材と思うけど、思うけど、

混ぜちゃだめでしょ!!

一番組み合わせてはならない3人組がコラボしちゃったよ($・・)/~~~

なんか、飲む時に違和感覚えそう・・・

それとも、想像より飲みやすくすっきりしているのか?とにかく、飲んでみないことにはレビューはできない。1本とかではなく、1週間飲み続けてレビューをしてみたいと思ったのだ。

んで、早速飲んでみた感想ですが・・・・・

う~ん・・うまい、というか不味くはない、確かに。でもやっぱり組み合わせてはいけない3人組な気がしてならない。

だって、残さず美味しくいただきましたが、これを1週間飲み続けるモチベーションは保てそうにありませんっ!

  でも、今もたま~に飲んでしまっている自分がいる・・

黒い3連星、ならぬ、黒いリアルゴールド、この商品を踏み台にして、よりおいしい商品を開発していってもらいたいと感じました。ってなことで、以上、黒いリアルゴールドのレビューでした!みなさんも、チャレンジしてみてくださいね!ではまた!