ユーシン渓谷ピストン【台風の丹沢】

ユーシン渓谷ピストン【台風の丹沢】

2019年1月4日 オフ 投稿者:

皆さん、こんばんは。社団法人ランナー龍(たつ)です。

今回は2017/10/22丹沢のユーシン渓谷に出掛けた時の内容を記事にいたしました。

ここでは山と高原地図№29「丹沢」を使用しています。

実は、この日、台風が関東を直撃しているのですが、雨のトレーニングと称して玄倉バス停から玄倉林道を経由してユーシンロッジまで行き、ピストンするという計画を強行しました。路面及び周囲の安全面をみて慎重に進みましたが皆様は決してマネされないようお願いします。あくまで自己責任です。

実際は、思ったほど危険ではありませんでしたが、台風の山っていったいどんなもんだろう?と思った方、詳しくはこちらを参照ください。

追加情報:2019/01/04時点 土砂崩れの関係で玄倉林道は現在通行止めになっておりますのでご注意ください。